企業で困らない「Office」の実践的な内容です。まさに「目から鱗が落ちる」の一言です。レベル的には、初級〜中級向けのカリキュラムです。1ファイルですので、自宅で何回もトライできます。
また、登録期間中のメールでの質問は、何回でも受付しておりますのでご利用ください。
※対象バージョンは、Office2010、2013です。
◆開催日時
ご都合に合わせた日曜日の午後
※お客様のご都合を聞いた上でご対応いたします。
◆場所
藤井寺市民総合体育館 2階会議室
◆対象
中学生以上
◆費用
14,800円→7,800円(キャンペーン中)
・講習会費用
・施設利用料
・コピー代
・オリジナルマニュアル 込み
※資料については、司書(国家資格)が作成しております。
◆申込期限
受講日の2週間前までにご連絡ください。
※他の講習会と同時にお申し込みの方は、合計金額より値引き(1,000円引き)させていただきます。お申し込み後、事務局より計算してご連絡いたします。
[Excelを活用しよう](60分)
①基本操作
②関数の利用
③表・グラフの作成
④応用
[Wordで知って得するテクニック](60分)
①基本操作
②Excelから図や表の引用
③文書やコメント入力
④応用
[PowerPoint入門](30分)
①基本操作
②スライドショー実行
③プレゼン中話したいことのメモ登録
④レーザーポインター表示
[裏ワザ](30分)
①メール添付ファイル
②インターネットのテクニック
③マウステクニック
④ファイルの復元
⑤入力方法の変更(Excel)
※それぞれ、上記「所有時間×2」で学修します。